2012年02月23日

バックリンク用ブログの準備



このブログに たどり着いた皆さま
先ずはこちらの「まえおき」からどうぞ。


ここからは、「楽天アフィリエイター」初心者向けです。
「楽丸」の取扱法をできる限り詳しく解説して行きます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ここの部分は「楽丸」の操作とは直接関係はありませんが、SEOの面では重要な部分です。

要点だけを記述しておきますので、各々解らない部分はネット検索などして勉強して下さい。

最近のクローラーは、かなり進化しており、仕掛けバックリンクは、慎重に付けていかないと痛い思いをします。

発リンクサイトの品質まで見極められるみたいで、安易なコピペコンテンツのサイトはご法度です。

バックリンク用の無料ブログは出来るだけ異なったドメインを準備する事。

文字数は2〜300文字で良いが、十分リライトする事。

発リンクは、1記事で3〜4個で、記事中がベストだが、記事下にまとめても可。

被リンクサイトへの発リンクは1日2〜3個程度とし、2、3日おいて1〜2個、そして1週間以上おいてまた2〜3個といった具合に、ランダムに少しずつ増やして行く事。

間違ってもツールを使って一挙に30とか50個など発リンクを飛ばすような事は絶対ダメ!

以上の事を頭に入れ、とにかく最低2〜30種類の無料ブログを開設して下さい。

尚、登録する祭のメールアドレスは、常用しているものは避け、Yahoo!メールやGメールの利用をお勧めします。なにしろ色んな不要PRメールが入りだしますから・・・。

それに、登録内容(設定したメアド、ID、PASS等)は必ずバックアップして置いて下さい。数が増えてくると管理できなくなります。

ちなみに、バックリンク用サイトはクローラーに見せるためのサイトですから、デザインや装飾には全く配慮は無用です。

参考バックリンク用サイト

インテリア・家具最新情報のブログ
家電・家具ならこれが一番!
家電量販店の商品ランキングを探る

楽天アフィリエイト「楽丸」のご紹介

次へ進みます

前のページへ戻る




dankainet at 23:26コメント(0)トラックバック(0)「楽丸」料理法  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
頂いたコメント
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
ブログランキング
ブログ王ランキング
情報量が豊富である
  • ライブドアブログ